NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 所沢YTJホール感染症予防対策について

所沢YTJホール感染症予防対策について

このたび政府より、「令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方」として、当該日以降のマスクの着用は個人の判断にゆだねるという方針が示されました。

その上で、緊急事態舞台芸術ネットワークが定める「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」では、劇場でのマスクの着用に関して、個人の判断に委ねることを基本としながらも、主催者の判断で着用の推奨を継続することもできる、とされました。

これを踏まえ、所沢YTJホールでは「マスクの着用を推奨」とさせていただきます。

〈ご利用時のお客様へご協力のお願い〉
●ホール内ではマスク着用を推奨しております。
●マスクを着用されない場合は、大声での会話をお控えいただくようお願いいたします。舞台へのお声がけ、声援を送る際は、マスクの着用をお願いいたします。
●咳、くしゃみをする場合には、マスクの着用や口を腕で覆う、下を向く等「咳エチケット」のご協力をお願いいたします。
●以下に該当する方はご入場いただけません。
・平熱より1℃以上高い発熱がある、及び発熱が数日間続いている方。
・新型コロナウイルス感染症陽性者、及び濃厚接触がある方。

何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧