FAQ
よくあるご質問

その他
- 忘れ物についてはどこへ問い合わせたらいいですか?
落し物は以下にお問い合わせください。
プレミアヨコハマ守衛室 TEL:045-913-5503- ゴミの処分はどうすればいいですか?
原則全てお持ち帰りいただくようお願いします。
- 出演者にお花やプレゼントを贈れますか?
催事によって異なります。各公演の主催者様にお問い合わせください。
チケットについて
- 当日券はありますか?
各公演の主催者様にお問い合わせください。
- 前売りチケットは購入できますか?
各公演の主催者様にお問い合わせください。
- チケットを紛失してしまいました。どうすればよいですか?
各公演の主催者様にお問い合わせください。
施設について
- 車椅子での鑑賞はできますか?
車椅子のまま鑑賞できるスペースがございます。
ただし、催しによりご準備できる数が変わりますので、車椅子席をご希望のお客様は、チケットご購入前に各公演の主催者様へお問い合わせください。- 多目的トイレはありますか?
同階に1か所ございます。詳しくは現場スタッフにお尋ねください。
- コインロッカー、クロークはありますか?
ございません。
- 駐車場はありますか?
① ワルツ所沢地下駐車場 地下2階~地下3階 計92台(障がい者用3台)/営業時間午前8時30分~午後10時(入庫最終時間:午後9時15分)
② 西武スマイルパーク所沢駅西口駐車場307台/営業時間24時間 ※午前0時~午前6時は出庫のみ可
③ タイムズ所沢駐車場108台/営業時間24時間- 駐車場割引サービスはありますか?
YTJホールはサービス対象外です。
- 飲食はできますか?
お客様の飲食はお断りしております。
- 喫煙スペースはありますか?
ホール内は禁煙となっております。同階の喫煙所をご利用ください。
- 見学はできますか?
施設のご利用を検討されているお客さまの見学は、ご予約制で承っております。
ご希望の際は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。