FAQ

よくあるご質問

その他

忘れ物についてはどこへ問い合わせたらいいですか?

落し物は以下にお問い合わせください。
プレミアヨコハマ守衛室 TEL:045-913-5503

ゴミの処分はどうすればいいですか?

原則全てお持ち帰りいただくようお願いします。

出演者にお花やプレゼントを贈れますか?

催事によって異なります。各公演の主催者様にお問い合わせください。

チケットについて

当日券はありますか?

各公演の主催者様にお問い合わせください。

前売りチケットは購入できますか?

各公演の主催者様にお問い合わせください。

チケットを紛失してしまいました。どうすればよいですか?

各公演の主催者様にお問い合わせください。

施設について

車椅子での鑑賞はできますか?

車椅子のまま鑑賞できるスペースがございます。
ただし、催しによりご準備できる数が変わりますので、車椅子席をご希望のお客様は、チケットご購入前に各公演の主催者様へお問い合わせください。

多目的トイレはありますか?

同階に1か所ございます。詳しくは現場スタッフにお尋ねください。

コインロッカー、クロークはありますか?

ございません。

駐車場はありますか?

① ワルツ所沢地下駐車場 地下2階~地下3階 計92台(障がい者用3台)/営業時間午前8時30分~午後10時(入庫最終時間:午後9時15分)
② 西武スマイルパーク所沢駅西口駐車場307台/営業時間24時間 ※午前0時~午前6時は出庫のみ可
③ タイムズ所沢駐車場108台/営業時間24時間

駐車場割引サービスはありますか?

YTJホールはサービス対象外です。

飲食はできますか?

お客様の飲食はお断りしております。

喫煙スペースはありますか?

ホール内は禁煙となっております。同階の喫煙所をご利用ください。

見学はできますか?

施設のご利用を検討されているお客さまの見学は、ご予約制で承っております。
ご希望の際は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。